2012年7月20日金曜日

婁熊東京 & 山頭火 & J-POP NIGHT.




先輩ご夫婦に誘われて。

モツのおいしい婁熊東京(ルクマトウキョウ)に。
うちの商品のPRをしてくださる方とご挨拶です。

ここの写真ないですが豚のレバー、おいしかった〜^^


続いて山頭火、塩。

夏は塩っていいです。あっついときに、食べたくなる感じ。
あっさりでした^^

そして、本日の目玉、J-POP NIGHTへ笑。
先輩、私の知ってる曲がいくつあるかと面白がってましたが結構メロディーは聴いたこと
ある感じのがちらほら。。

めっちゃのんびーりなカフェバー&DJでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿