先週、リニューアルした伊勢丹本館。
落ち着いた頃を見計らって、足早に見学してきました。
なんと100億円をかけたリニューアルだそうで。。。
フロアは昨今では定番になってきている
ライフスタイル提案型、様々なカテゴリー複合型。
カフェやベーカリーフラワーアレンジメントのコーナーや
ギフトに特化したスペース等。。。
そして気になったのがフロア毎のエスカレーター前にあるアート展示ブース。
確かにフロアの世界観を凝縮した印象は強いけれど商品に目がいかなくなっちゃうんじゃないかなと余分な心配ですかね。。。^^;
百貨店は氷河期なこの頃ですが、内の商品の売り先確保のためにも、
今度はもう少しじっくりと観察してきたいと思います。。
0 件のコメント:
コメントを投稿