2017年1月7日土曜日

草津温泉へ。












なんと県民なのに初めての草津 笑

雪予報が外れたのでどうしてもいきたくて、
ノーマルタイヤなのに気を付けて行ってきました。

予想よりもそんなにきつくない硫黄のにおい。
予想を上回る色のきれいさ。

ゆきは少ないですが少しだけ端に積もっていて、いい感じのひんやり加減。

お湯もとてもあたたかく、人によっては少し熱いかもしれないけど私にはちょうど良かったです。
でも、やはり違うなと肌を通して感じたのはその薬湯感。

少しピリピリとする感触を覚えながらも、少しずつ柔らかくなっていく肌に
とても満足でした。

ほんとうはもう何軒か巡りたかったけど、それはまた今度ということで。。

次は春かな、泊りでこよう^^



0 件のコメント:

コメントを投稿