2014年9月1日月曜日

ホテル ブレストンコート 軽井沢高原教会のキャンドルナイト。















本当の8月最終日、夜。
道中降りしきる雨や、白く漂う霧を気に病みながら、ひたすらててさんを走らせて。

初めて来た星のやエリアのブレストンコート。意外とお客さんはいっぱいいるようで
ちょっとびっくり。しかも県外ナンバーもたくさん。
やっぱり人気だな、と改めて感じます。

そして不思議とついた時には雨はぱらぱらに。。
くるまを降りて一歩足を踏み入れると中庭にきれいな蝋燭の灯火がたくさん。。
きれいだぁ。。
少し歩いていると雨、止んでしまいました。

教会では毎日のイベントとしてやっている「結び火」、そこでいただいた三ツ撚りの紐を使ってチャームづくり。
ここから大切な人へと無料で送れる絵はがきなど、粋なイベントも盛りだくさん。。

さすがだなぁ。。

しかもポラの記念撮影をしてそのままプレゼントしてもらえるというのもやっててほんとにサービスが行き届いてる。
そして来月からはまた秋めいた軽井沢の自然にぴったりなイベント開催予定みたい。

素敵な空間が四季を通して楽しめるなんて素敵です。

今度はハルニレテラスとトンボの湯を満喫しにこなくっちゃ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿