2014年9月25日木曜日

バーン・キラオでタイ飲み♪








仕事を辞めて東南アジアに旅立つ同級生のはなむけと、
最近誕生日だった同級生のお祝い。

みんなアジアン系は大好きなメンバーなので新宿2丁目に見つけたタイ料理屋さんへ。
(わかりづらくてゴメンね!)


大好きパクチーと、めっちゃ辛い白身魚の煮付けとこれまたピリ辛が良い感じの空芯菜。
ほかにもいろいろ。美味しかったぁ。
でもみんな辛過ぎて悶えながら食べるという、大変な自体に。。
かなり久しぶりに会う友人もいたり、急に参加できる子がいたり、
結構な人数が集ってわいわい楽しくできました^^

プレゼントにはそれぞれぎりぎりになって用意したアウトドアグッズと、スニーカー。
それと靴下☆
とても喜んでくれたみたいで良かった。。

東南アジアへはぜひとも気をつけて行って来てもらいたいものです。
エボラとかも怖いし。。

また帰ってきたら集ろうね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿