2014年7月29日火曜日

2014 玉村花火大会 同級生とベビちゃんと。








福岡出張前の土曜日、
地元の同級生と、ついこの前その中のひとりに生まれた女の子と一緒に
今年初の花火大会^^

結婚したばっかり&に引っ越したばかりの同級生宅にてごはんを振る舞って頂きながら
ゆっくり見ることができました^^

が、あいにくの直前まで雨&湿度からか、花火曇りに隠れちゃってほぼ見れん。。笑

なんか色によっては山火事のように。。;;

タイミング良く撮れたかなぁ。。と言う写真載っけてますがちょっと残念な花火になってしまいました。

でもみんなでわいわいできたし、お料理もほんと美味しくてベビちゃんとも仲良くなれたし大満足^^

また来年もみんなで見たいな☆
ベビちゃんの成長が楽しみ。。!


0 件のコメント:

コメントを投稿