2014年7月8日火曜日

ベリーコテージでラズベリー狩り。

















ずっと行ってみたかった青梅のベリーコテージ。

大好きなラズベリー狩りができるところが東京近郊にあるなんて、といつも感動しながらとある方のブログにて^^よく拝読していました。

いつも期間が短いのでなかなか機会をつくれなかったのですが今年はやっと行くことができました^^

この日も収穫の時期はぎりぎり終わりの頃でしたが結構たくさん穫れた♪
色もほんとにきれいな赤。。。

かなーーり蒸し暑くて、喉もからからになってしまったのでコテージ上のフロアで
ブルーベリージュースをごくごく。。。ものすごく濃くて美味しかった〜

ちょうど333gのゾロ目だったラズベリーはお家に帰ってジャムに。

初夏の楽しい一日になりました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿