2014年7月2日水曜日

鎌倉 ちょこっと散策。



















せっかくなので鎌倉をすこし、ぷらぷら歩いて行くことにしました。
ちょっと中途半端な時間からでしたけども。

多分この辺歩いたのは卒業してすぐに江ノ島きて以来かなぁ。。

お寺を通って、駅までの岩の抜け道をくぐり、おせんべい屋さんによって、
しらすが食べたいとか、やっぱりハヤシライスがいいとか。。

月曜だったのでお店は定休が多いし夕方は閉まっているところも多数。

そんななかいい雰囲気で営業中だったコアンドルでお夕飯をいただきました。
アリエッティがいそうだね、というのも決め手です笑

写真を撮るのも忘れてぱくぱく食べてましたが甘口で濃すぎないソースがとても美味しかった。。ごはんの柔らかさ加減もわたし好み^^

とても気のいいマスターが気さくに話しかけてくれるお店です。
他にも少し食べたかったけどホットケーキが効いてお腹いっぱい。。

また散策時には今度はビーフシチューをいただきに寄ってみたいです。
ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿