2014年7月16日水曜日

なかおか珈琲 なんば店のホットケーキ。









展示会場の近くにある昔ながらの喫茶店。
いつも気になっていたんだけどなかなか行けずにいたのでえいっ!と入ってみました。

なんとホットケーキもウリのお店ではないですか。。これはもう食べるしかないなと思いランチのカレーを食べたのにがっつりホットケーキまで。。笑

ランチは珈琲おかわり自由の素敵なサービス。
あとあと調べてみたら紀州備長炭のみで焙煎したと言うこだわりよう。
しかも24時間営業。。素晴らしい。
しかもしかも、店員さんも気持ちの良い接客で何とも長居したくなる空間です。

今度大阪来た時はひとりでまたふらっと飲みにこよう。
ここならゆっくりできそう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿