2014年7月28日月曜日

最後はやっぱり豚骨らーめん。










展示会最終日。

最後のお昼はやっぱりラーメンがいいなと思ってさくっと大砲にやってきました。

以前お土産で買ってきたのをうちで作って食べたことは会ったけどお店で食べるのは初めて。

初めてなのでベーシックに昔ラーメン。

食べやすい濃さのスープにバリカタ麺がうまい^^
歯ごたえのいい揚げたパンのようなものが入っていたのですがしらべてみると
昔ならではの豚油の揚玉(通称カリカリ)だそう。

大好きなしなっとした海苔も最高^^

そして帰り間際。

飛行機を一本遅らせて余裕ができたのでみんなで〆のもう一杯笑

わたしはお昼と別の定番ラーメン。

こちらは少しあっさり目スープ。

どちらもうまいです。。

ラーメン三昧ができた一週間でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿