2014年7月4日金曜日

東急本店 屋上ビアガーデン。







昨年雨でお流れになってしまったビアガーデン。
今年こそはといろいろ情報を見て回っていました。

ほんとは別にお勧めしてもらったところもあったのですが、やっぱり直前予約じゃあ
混んでいていい時間帯も見つからず。。

最終的に渋谷の東急屋上でいい時間が見つかったのでここに決定!

後は天気を祈るばかり。。
祈りが通じたのか、かなり爽やかな涼しい夕暮れ時を迎えることができました。

後は飲んで食べて楽しくおしゃべり^^
かなーーり濃いお話から笑い話まで。。

ワインもかなーーりすすんでしまい、飲み過ぎてしまいました笑

でも先輩方も楽しんでくれたようで、わたしとしても嬉しい限り^^

充実の夜を過ごせてまんぞくまんぞく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿