2014年7月5日土曜日

大王ラーメン 早稲田にて。








ラーメン最近食べてないな。。と思っていたら
たまたま良い感じのラーメン屋さんを発見したのでちゃっと食べていくことに。

そういえば、ここでラーメン載せるのも久しぶり。


ロースラーメンと言うのが何とも目に留まってしまったのでさっそく注文してみたら
すごいビジュアル!!!

チャーシューじゃなくてロースカツまんま乗ってますよ。。

スープは少しだけ濃いめの醤油、麺は太めだけど細麺も選べるみたい。
しかしこれは高カロリー極まりないなと若干餃子を頼んだことを後悔もしつつ、でも美味しかったのでまあいっか。。。^^;

カツもかなりのビッグサイズなのでもともと食べるの遅いわたしはかなり時間かけてしまいました。
後から来て近くに座ったお客さんが2人も先に帰っていっちゃった笑

なんだかんだ、おいしくいただいてしまった^^;
しかしラーメンに入ってるのりって、どうしてこんなにおいしんだろ。。

チャレンジャーな気分になったらまた来ます笑

ごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿