2012年9月3日月曜日

A1 Shop Terrace Tokyo. 〜夜のお散歩、閉店後 編〜












今日は間に合わないのは分かっていました。
もともと写真撮りに歩きたかったんだしね。

でも、途中でヤモリになんて出会うもんだから。。。

実際、東京でヤモリを見るのは初めて。
ぺたぺたした足でそそそ、と逃げてしましました。。



案の定、着いた頃にはお片づけ中。。

それでも写真をぱしゃぱしゃ撮っていたからか
お姉さん、近づいて来てしまいました。。

注意されるかと思いきや、車好きなんですか?と笑顔で声をかけてくださいました^^

うん、やっぱデジイチとは言え、ノイズは結構出ちゃってますねーー
もう少し明るいうちに、今度はちゃんとお茶しにいきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿