2012年9月21日金曜日

Our Senior' Birthday Party at La Bohéme.



















渋谷のクアリタにて先輩の誕生日祝い^^

今回はデザイナー、MD、マーケの仲間で集まりました☆
みんなおなかがすいていたのか、もしゃもしゃと食べます。。

かくいうわたしも、鮭のパスタがおいしくて。。。

そして、ケーキが運ばれてくる時にお店の店員さんからは歌の演出。
ちょっと残念だったんですが、
3つのお祝い事グループでひとまとめにされてしまって。。
うーーーん。。 - 。-; な感じ。
だけどみんなそんなことはお構いなく、
プレゼントやらローソク消しを何回もリピートさせたりで盛り上げてくれました^^
最後にみんなからのメッセージカードも。。

ここのみんなは優しい人ばっかりだなぁ、とつくづく思います。

本人も終止ご満悦の様子で大成功に終わって良かった良かった^^

良い週末でした。。























0 件のコメント:

コメントを投稿