2012年9月6日木曜日

フライングガーデン 新桐生店。









わが愛しのTTをお迎えに。

残業から逃げ出して、いつものお店へ。
毎回遅くまで待って頂けるお店のオーナーとメカさんに感謝です。

フロントガラスはキレーーーーーイになって戻って参りました^^
これで晴れてボディのピカピカメンテはほぼ終了。。


この後、みなさんに誘われて桐生名物笑 フラガへ。

名物なのに未だ爆弾ハンバーグを食べていないという、^^;
今回はガーリックライスが食べれたので満足してしまいました笑

まだまだハンバーグには少しだけニガテ感ありますが、
次はさすがにいただきましょうか。。

いつもごちそうさまです☆



TT、おかえんなさい^^
週末はいっぱい走ろうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿