2012年9月2日日曜日

Mio TT entered the Warehousing.













雨粒が降ったり止んだりの午後。

フロントガラスの飛び石にて、いつものお店に本日入庫です。

行きがけ、いつもと違う道を通ったら思わずすんごい段差におなかを擦ったようで
いやな音。。。泣


あげてもらってみて見ると、

あーあーーーあーーーー
やっちゃってます。。;;

擦り傷なのでとりあえずは大丈夫ですが、車高低すぎなくて良かった、、

と思ってしまった瞬間でした。。

タイヤローテもそろそろかと言う時期なので見てもらいましたがもう少し大丈夫そう。
それより、オイル交換ね。。

この秋で確実に100,000kmいってしまいますので。。^^;




代車で夜道は怖いもんです。はやくTT帰ってこないかなぁ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿