2012年9月8日土曜日

Walk down to Aoyama and then...②





















今回はオープン時間内に来れました^^

なんだか今夜のFNOに向けて準備に余念がない感じではありましたが、
まだ人もまばらな時間帯だったためか、いろいろいただけました^^

今日の展示車はサムライブルー仕様のA1でしたが、FNO仕様のだったり、ほかの
ラッピング車もPRで走っているようです。
A1はやはりちびでかわいいの^^

残りわずかとお勧めされたiPhoneケースも笑

それと期待以上にドリンクが美味しかった〜
さすが流行のDEAN & DELUCA、身内ですが絶賛です。

ドリンクチケットいただいたので、期間中またふらっと寄ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿