2012年9月10日月曜日

和牛専門店 ミート矢澤。























五反田でばりばり働く同郷の友人と、念願のハンバーグ屋さんへ。

いつ通っても長い行列なのに、週の頭だからなのかすんなり。。

初めてなので基本のデミグラスハンバーグをいただきます。

お肉は。。。やはりどうしても牛肉ニガテ感が拭えないわたしは200gでウェルダンにしてもらいました。おすすめはもちろんミディアムレアとのことでしたが。。。^^;

友人はフレッシュハンバーグをオーダー。
こちらはオリジナルソースにて。

彼女は肉大好きなので王道の火の通り具合、美味しそうですね^^


お肉はできれば合挽。。。
(というかむしろ豚100%とかがいいな。。)なわたしでしたが、ここのハンバーグ、
とっても美味しかったです^^

デザートのクレームダンジュも久しくいただいてなかったのですがマンゴーソースが
新鮮で美味でした。。

ホワイトニング直後なのでワインは白でガマン笑でしたが
美味しいひとときでした。

ごちそうさまでした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿