2012年9月16日日曜日

Nishi-Ogi Walkin' Down..




















最近この辺りに引っ越した友人の展示前ラッシュ!!作業を手伝うべく、
てくてくと。。。

ここいらは、いつ歩いてもいい雰囲気です。
ちょうどこの日は御神輿担ぎのお祭りでした。

途中、にわか雨もぱらぱらでしたが午後にはすっかり止んで、
御神輿の威勢のいい声が響き渡ります。。。

そんな中、私たちはもくもく作業。。
ポストカードのカッティング精度アップに余念がありません。。(真剣)


お昼にはインドカレーをごちそうしてもらいました♪

暑い日のカレーはやっぱりおいしい。

ごちそうさまでした^^

後もう少し、頑張ってね!!

ささやかながら告知を。。。

「クリエイターと創るWedding ホシノイロ Vol.3」


0 件のコメント:

コメントを投稿