2012年9月8日土曜日

Walk down to Aoyama and then...③

-Fashion Night Out 2012-





















結局お誘いがあったので行ってきました^^

昨年、Fashion Weekはメルセデス協賛でしたが
こちらはAudi協賛です。
R8もここぞとばかりに。

表参道ヒルズでのイベントは案の定、オープニングの勢いがなかなか伝わらず。。。
と言った趣でしたが、集客のみには繫がっているのかな。。。
各店舗無料でケータリングを振る舞ったり有名人
なかなかの賛否両論が取り沙汰されるんでしょうが。。。

もう少し、具体的な見所がはっきりしていてほしかったなと言うのが感想でした^^;
敷居が高いのか低いのかがよく分からん部分がありましたので、来年に期待です!

そして移動、つづきます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿