2012年9月9日日曜日

Our Last Summer in Hayama, 2012.






























ドライブで是非行ってみたかった葉山に。

江ノ島経由で向かってしまったがために、海が見えてくると程なく渋滞が。。。^^;


三ケ岡緑地のハイキングコースの頂上を目指すもなんと舗装中とのとこであえなく途中まで...笑

海沿いをぶらぶら歩いて潮風を満喫して、
ちょうど夕日もいい頃合いで。。

良く晴れていたので富士山も見えました^^
あれに登ったと思うと感慨深いものです。。

来年は一緒に登れるといいねと話しながら、しばし楽しい写真撮影の始まり。。
いよいよ波にきらめくひかりの粒が、いろんな色に変化していきます。

砂の上を歩きながら富士山を太陽の見える場所を探して。

トレッキングシューズで浜を駆けていくという笑

とてもとてもいい思い出が出来ました^^
楽しんでもらえて良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿